存在そのものがメッセージになる

愛ある思いが、言葉を紡ぎ、人と人とをつないでいく

個人セッションのお知らせ

【個人セッション始めます】

テーマは、

 

『ひとつであること』です。

 

身近で繋がりが深い存在、例えば、両親、パートナー、子ども、友達、職場の人達など、

 

『ひとつであること』は、身近な人の言動や態度を通して、映し出されることが多いです。

 

例えば、僕の場合は、

 

会社勤めをしていた2年前、攻撃的な口調で攻めてくる上司がいました。

この時の僕は、

 

『仕事を上手く回せない自分はダメだ』

『役に立てない自分が、ここにいていいのか』

 

そんな思いで、ずっと仕事をしていました。

 

その思いが、繋がりが深かった上司を使って、

 

自分にしていたダメ出しを、上司の口から言わせていたのです。

 

いつも側にいる人達、結びつきの強い相手ほど、思いがすぐに届いてしまう。

 

自分の思いを、目の前の相手が見せてれたに過ぎない。

 

『人の問題が問題でなく、自分自身が作り出した自己否定、罪悪感』から、作ってしまっていたことを知り、

 

『自分は愛されていること』

『無条件に、実は受け入れられている』

 

ことを思い出していくことで、ひとつであり、繋がりの深い人達との関係性の改善から、お金、子育て、パートナーシップなど日常の心配事から解放されていくことを、受け取って頂ければ、嬉しいです。

 

もちろん、皆さんのそれぞれの気付きを大事にしていきますので、どうぞご安心ください。

 

来て頂く皆さんが、素晴らしい時間になりますよう、サポートさせて頂きます。

 

【概要】
90分 10,000円
場所は東京都内になります。

 

セッションにご参加の方は、

 

messenger、

 

下記のメールアドレスに、

 

氏名、

 

参加希望日と時間帯を

 

ご記名の上、ご連絡ください。

 

(第3希望までの日時、時間をお書きください)

 

メールアドレス
nmtsh9is@gmail.com 

 

Facebook上で、友達になっていない方でも、messengerでのご連絡頂いても、常時、確認していますので、大丈夫です。

 

↓↓ 私の、Facebookページになります。恐れ入りますが、友達申請の際は、メッセージを添えて、よろしくお願いします。

www.facebook.com

 

 f:id:kinpati1625:20170920182050j:image